八雲庵最新情報

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
12月23日 祝日
2014/12/23

法華経の全訳を読むのがマイブームな八雲です、こんにちは。



さて今日は陛下の誕生日。

もっともっと長生きして頂きたいです。



祝日の今日も八雲庵は営業しています。五時以降はご予約も空いてますので皆様のお越しをお待ちしています。



占い師さん大募集中です。

詳しくは下記にて。



http://s.ameblo.jp/iyashidokoro-yakumoan/entry-11956024946.html

8周年のお祝いに、令龍先生と令優先生がお越し下さいました。
2014/12/12

連日、たくさんの方々からお祝いのコメントやプレゼントを頂きまして、本当に本当にありがとうございます

お菓子やワインやみかんや、ほんま毎日嬉しいです。食べきるにはあと数日かかりそうです。(≧∇≦)

友人の岩下さんと山内さんには大変ご馳走になりました。ありがとうございます。


今日は、ヒーリングサロンSAKURAのオーナー占い師の令龍先生(男性)と、そこで鑑定されている令優先生(女性)がお越し下さいました

遡ること8年前、八雲庵をオープンしたころに、ある方のご紹介でヒーリングサロンSAKURAに寄せて頂きました
そしてご縁を頂きまして、それから月に数回ヒーリングサロンSAKURAに3年ほど僕も出演させていただきました。

それからというもの、公私ともに令龍先生と令優先生にはお世話になり続けております。本当にありがとうございますニコニコ

八雲庵もヒーリングサロンSAKURAも始業時間は同じなので、お二人ともお忙しい中駆けつけてくださったことが嬉し過ぎますしょぼん


2日前にお電話頂きまして、ご来店くださる運びとなってから、うれしくてうれしくて


素敵なお花を頂きました。


胡蝶蘭です。綺麗ですー。




3人で。自撮りなんで、ピントがボケてますね(^^;;

令龍先生(中)と令優先生(右)



皆さんにこんなに祝って頂けて八雲庵も僕も幸せです


これからも精進してまいりますので、皆様宜しくお願い申し上げます


八雲

“急募”占い師さんを募集しております
2014/11/23

“急募”占い師さんを募集しております
 

名古屋を中心に東日本でこの4年間で18店舗(FC店含む)の事業拡大を行っている
占いのアリーナが2015年3月1日に初の関西出店が決まりました!!


そして私、癒し処 八雲庵 萩原八雲が「関西エリアマネージャー」としてお手伝いさせていただくことになりました。よろしくお願いいたします




関西の1号店は、イオンモールりんくう泉南店に3月1日オープンします。


全国にある郊外型のイオンモールの中でも屈指の広さと集客数を誇るのが、りんくう泉南店です。

占い師の皆様の実力を思う存分に発揮でき、たくさんのお客様に喜んでいただけるお店になるのは言うまでもありません。

また当アリーナ館では開店に当たり鑑定師を大募集しております。

詳細につきましては以下をご確認いただきお気軽にお問い合わせください。


【募集条件】

・年齢、性別、経験は一切不問といたします。

・【話す】事以上に【聞く】姿勢を持ち、鑑定に来られたお客様に真摯に向き合える人物である事。

・占術を最低二種以上(相術・卜術・命術)マスターされている事。
(一種のみでも応相談。)

・霊感・霊視による鑑定は当社の方針により除外させて頂きます。

・当社アリーナ館のルール及び指示に従って行動が出来る事。

・物販(パワーストーン・印鑑・開運グッズ等)、勧誘を行わない事。

・アリーナ以外の場所での個人鑑定の勧誘を行わない事。
(他社との掛け持ちについてはご相談ください。)

以上が採用に当たっての条件となります。
当社の鑑定師は占いの腕もですが、より深くお客様に向き合い真剣に鑑定が出来る方、一般常識を持った精神的に成熟した方を広く求めています。


また、占術の面で不安の残る方、経験面でご心配のある方もお気軽にお問い合わせください。しっかりとした鑑定士になって頂けるよう、これまでの経験を用いてご指導させて頂きます。


・報酬等の待遇面は面談にてご説明いたしますが、業界でも高水準の条件をご用意いたしております。

・交通費補助が3ヶ月間あります。(交通費の片道分・上限は一日1,000円まで)
但し、2015/3/1〜8/31までの期間のみ。


興味をもたれた方は下記連絡先までご連絡をお願いいたします。




お問い合わせ

関西エリアマネージャー
癒し処 八雲庵 
庵主 萩原八雲

電話:06-6303-8040
(関西エリアマネージャー 八雲に直通です)

面接会場:大阪市淀川区西中島5-13-24 アンシャンテ新大阪402号室

面接日:応相談








占いアリーナ 全店舗紹介

占いアリーナのホームページより

東海エリア
【愛知】
・名古屋栄本店
・イオンモール熱田店
・イオンモール新瑞橋店
・イオンモール大高店
・イオンモール木曽川店
・なるパーク店(FC店「占いネコのユリカゴ」)

【静岡】
・イオンモール浜松市野店
・イオンモール富士宮店

【岐阜】
・イオンモール各務原店
・岐阜マーサ21店


【三重】
・イオンモール鈴鹿店


北陸エリア
【石川】
・イオンモール御経塚店
・イオンモールかほく店


関東エリア
【茨城】
・イオンモール土浦店

【埼玉】
・イオンモール川口前川店

【千葉】
・イオンモール津田沼店
・イオンモール船橋店
・イオンモール八千代緑が丘店


関西エリア
【大阪】
・大阪 イオンモールりんくう泉南店 (2015年3月1日オープン)

11/21と11/22のご予約お問い合わせ
2014/11/21

いつもご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

本日は16時より名古屋に出張のため、八雲庵での鑑定は臨時休業となります。

本日夕刻以降のご予約お問い合わせを下さいましたお客様、
御来店を予定されていらっしゃったお客様には誠に申し訳ございません。




なお、明日11/22は通常どおり営業いたしますので、宜しくお願い申し上げます。

明日以降のご予約も本日このあと転送電話で承ることが出来ます。御遠慮なく0663038040(ご予約お問い合わせ電話)までお電話下さいませ。


明日のご予約は比較的に空きがございます。皆様の御来店を心よりお待ち致して居ります。

ちょっとした気分。
2014/10/28

素敵な気分でいようとおもう^^
そのためにはできるだけ自分を楽しませてあげたい。
頑張りすぎて空回りしたりするときもある。でもそんな自分をいじめないようにしよう。後悔は2分で終わらせて、3分後には前を向く。
そういう姿勢で生きて行きたい。

12星座週末占い 2014年10月24日(金)〜26日(日)
2014/10/23

12星座週末占い
2014年10月24日(金)〜26日(日)

昼夜の寒暖の差が激しくなってきましたね。日が落ちてからの冷気が晩秋という言葉を思い出させてくれました。

今日10月23日木曜日は二十四節気の「霜降」。

霜がはじめて降りる頃という意味だそうです
占いでは今日から運気が変わります。
西洋占星術では今日からさそり座です。
そして明日は新月というタイミングであり、
それに水星の逆行(連絡の行き違いや過去の遺産と向き合うとき。契約を見つめ直すときともいわれています)が終わる日です。


運勢が変化するタイミングなので、久しぶりに12星座週末占いをUP致します(^O^)


おひつじ座
全体:対人関係で変化の兆しが。こまめな連絡を忘れないでね
仕事:やりがいのある仕事が見つかりそう。または大きな仕事を任されるかも。
恋愛:シングルは大きなチャンスがあります。カップルは非常にいい時期を過ごせます。
金運:交際費がかさみそう。給料日明けですが使いすぎには注意して。

おうし座
全体:家族や友人と穏やかな時間を過ごせそう。たまにはみんなで外食するのもいいかも。
仕事:たまっていた仕事がサクサク片付きそうです。
恋愛:こまめな連絡がたいせつです。既読スルーをしていないか気をつけましょう。
金運:お世話になってる方やお子さんや後輩のために日頃の感謝を形にするのがいいかも。

ふたご座
全体:向上心が芽生えてきそう。なにか習い事や資格の勉強を始めるにはいいときです。
仕事:イメージがふくらむとき。忘れないようにメモを取りましょう。
恋愛:急展開がありそうです。変化を見逃さないでね。
金運:健康や美容に使うと効果が出やすいとき。

かに座
全体:気分は上々です。お出かけするにはとってもいいです。
仕事:疲れがでやすいときです。たまには休憩しながら仕事を進めましょう。
恋愛:恋愛が進展しやすいとき。家族のいる方は一緒に過ごすと楽しいひとときに。
金運:大きく入り、大きく出やすいとき。お財布の中の確認を忘れずに。

しし座
全体:引き続き好調な運気です。どんどん前進していきましょう。
仕事:やる気が出てくるとき。新しい発見もあるかも
恋愛:積極的にアプローチしていいときです。自分の行きたい場所へ相手を誘ってみて
金運:この時期に使ったお金は返って来ます。たまにはぱーっとつかってストレス発散。

おとめ座
全体:思わぬところから援助されるとき。まわりに感謝しておきましょう。
仕事:細かい仕事がありそうですが、早めにやってしまうといいことがありそう
恋愛:言葉づかいには注意がひつようです。イライラしても深呼吸して落ち着かせましょう。
金運:ちょこちょこと支出の重なる時。節約計画をたててみましょう。

てんびん座
全体:頭がすっきりしてくるとき。考え事はこの週末にしてみましょう。
仕事:ケアレスミスがないように何度もチェックしてみましょう。
恋愛:相手から思いがけない言葉をかけられそう。大した意味は無いので真に受けないこと。
金運:欲しいものが安く買えるかも。ネットショッピングにツキ有り。

さそり座
全体:運気は絶好調です。自信をもって行動しましょう。
仕事:思い通りに進みます。自分を信じていつもより挑戦しましょう。
恋愛:週明けに良いことがまっています。意中の人がいる場合はこの週末お誘いの連絡をして、週明け以降に会うようにしましょう
金運:今までの努力が報われます。金運が上昇します。

いて座
全体:活力が沸いて来る時期です。自分の好きなことに没頭していきましょう。
仕事:ミスが増えるとき。同僚や得意先との関係が良好であれば、どんなことがあっても大丈夫です
恋愛:突然、出会いと別れがあるようです。大切な人ならば、ちゃんとお話をしておきましょう
金運:飲食代にお金がいる様子です。節約は来週から頑張って下さいね。

やぎ座
全体:癒しが必要な時です。リラクゼーションやスーパー銭湯がおすすめです。
仕事:頑張りすぎて終いがち。言葉が強くなりすぎ無いように気をつけて。
恋愛:特になにごともなく過ごせます。ほのぼのしたデートが出来そうです
金運:ぼちぼちです。財布の許せる範囲で買い物を楽しんでください。

みずがめ座
全体:精神的な成長ができるとき。高い山のお寺などの紅葉を見にいくのも良いかも。
仕事:自分の権利を主張しすぎないようにしましょう。義務をしっかり果たしましょう。
恋愛:パートナーとのやりとりがいい方向へ。結婚しているカップルは久々にアツアツな時間をすごせます。
金運:あいまいな使い方をしてしまうとき。レシート・領収書を見直してみて。

うお座
全体:周囲の人の為に何かが出来るとき。自分のまわりが幸せになって、自分ももっと幸せ。
仕事:いつもより効率よくお仕事が片付きそうです。余った時間は自分の為に使いましょう。
恋愛:恋愛を難しく考えすぎるとき。感じたまま素直に相手に伝えてみましょう。
金運:健康グッズ、癒しのアロマなどを購入してみて。運気があがります。



萩原 八雲

世界
2014/10/17

いろんな人がいる。

いろいろな悩みを持つ人。

ありもしない嘘をつく人。

喜びに満ち溢れる人。

悲しみに打ちひしがれる人。

いろいろな状態があるのが世界。

その現世にあって少しでも光に向かって向上しようとすることこそ
人という存在かなと思う。

自分以外を責めず、その存在を認めていくことができたなら、
この世界はシンプルでもっと楽しい世界になるだろう。

ただそう思う。

**************************

八雲庵所属 オーラソーマ プラクティショナー 河村麻紀先生のHPはこちら

http://ameblo.jp/makikawamura0416/entry-11936426237.html

オーラソーマを始めました。
2014/10/08

八雲庵で新しくオーラソーマの先生が出勤されてます
河村麻紀(かわむらまき)先生です。
カラフルなオーラソーマを是非ともごらんになって、占いとは違うアプローチで自分自身の課題や宿命をみつけてみませんか?
とっても癒しになります。
http://ameblo.jp/makikawamura0416/entry-11932973417.html

運勢
2014/10/03

しし座のお客様がこられて、すごい事に♪

タロット占いしたわけですが、すべて吉兆を示すカードばかり♪

運勢ってあるなーとかんじました。

いま大吉的な意味を持つ木星が、7月16日から12年ぶりに一年間しし座にいます。だから運勢も好調なんですね。タロットにも反映されてました。

お願い
2014/10/01

Yahoo!メールが昨日午前9時20分からサーバーの障害で、約8%のメールアカウントが接続出来なくなっています。
癒し処八雲庵のメールはYahoo!メールさんを利用していまして、ご予約、お問い合わせ等もすべて昨日から確認出来ずにいます。お客様には大変申し訳ございませんが、お電話(0663038040)でのご予約お問い合わせにご協力くださいますこと宜しくお願い申し上げます。

*************************
以下がYahoo!さんからの回答です。18時まで待ったのですが、明日の9時までになってますね。

よほど大変なことがおきてるのでしょう。早い復旧をまっています

********************************

2014年10月1日

ヤフー株式会社

Yahoo!メールで発生中のアクセス障害について(10月1日18時 第3報)

この度はお客様にご迷惑をおかけしておりますことを、深くおわび申しあげます。

状況の改善に向けて、引き続き復旧作業を行っておりますが、
現在も一部のお客様においてアクセスできない状況が続いております。

続報については、10月2日の午前9時をめどに本ページでお知らせいたします。
次回更新時には、今後の見通しについてご案内いたします。

お客様におかれましては、長時間に渡りご迷惑をおかけしておりますことを
重ねておわび申しあげます。

<10月1日正午>

9月30日(火)午前9時20分頃より、Yahoo!メール全ユーザー(約5000万ID)のうち、
最大で約8%のユーザー(約400万ID)にアクセスできない状況が生じております。

また、その期間に送られて来たメールは受信ができない状況です。

この度はお客様にご迷惑をおかけしておりますことを、深くおわび申しあげます。

この不具合は、社内のハードウエアのシステムトラブルに起因するもので、
サイバー攻撃など外部からアタックされた形跡はございません。

状況の改善に向けて、引き続き復旧作業を行っておりますが、
現在も一部のお客様においてアクセスできない状況が続いております。

本障害に該当されるお客様におかれましては、長時間に渡りご迷惑をおかけしておりますこと、
重ねておわび申しあげます。

<10月1日午前0時>

9月30日(火)午前9時20分頃より、Yahoo!メール全ユーザー(約5000万ID)のうち、最大で約8%のユーザー(約400万ID)にアクセスしにくい状況が生じております。

この度はお客様にご迷惑をおかけしておりますことを深くおわび申しあげます。

この不具合は、社内のハードウエアのシステムトラブルに起因するもので、サイバー攻撃など外部からアタックされた形跡はございません。

状況の改善に向けて段階的な修復作業を行っておりますが、現在も一部のお客様においてアクセスしにくい状況が続いております。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
| 戻る | 検索 | 管理 |

- Topics Board -