八雲庵最新情報

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
臨時休業のお知らせ
2014/06/23

6月30日と7月1日は臨時休業いたします。
宜しくお願い致します。

あさみちゃんの結婚式二次会♪
2014/04/26

八雲庵は定休日の日曜日以外は、ゴールデンウィークも営業致します。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

ですが、本日は13時〜は18時までの営業とさせて頂きます。

それはなぜか?

実は今夜は、あさみちゃんの結婚式二次会に出席させていただくことになりました♪

八雲庵が8年前に創業して以来の大切なお客様。

公私ともにお世話になっている方です。


創業して間もない頃、mixiのコミュニティで見かけて頂いて、お友達三人でご来店下さいました。

その日のことは忘れることができません。

とっても綺麗で、とってもかわいい三人組で、そして大阪の女の子たちでめちゃ笑い転げながら鑑定をさせて頂いたのを覚えています。

お一人20分の計60分のはずが、たぶん1時間半くらい雑談したからです。(笑)

創業するまでも占い師をプロで7年やっていましたが、あんなに笑い転げながら鑑定したのはあの日が初めてだった・・・。


お客様もたくさんご紹介いただき、今の八雲庵・・いや萩原八雲があるのはあさみちゃんとそのお友達の皆様のおかげであると感謝しています。

初めてお会いしてからもう8年が過ぎたんだなっておもうと感慨ひとしおです。

占い師としてはダメなのことかもしれませんが、僕がこの8年で私的な事で二度ほど人生を放棄してしまいたいくらいの出来事が起きた時にお客様の枠を超えて親身に相談に乗ってくださいまして逆に支えてくださいました。

本当に優しい方なんです。

今日はそんな麻美ちゃんの結婚式二次会!
じつは新郎さんは僕が初めて麻美ちゃんを鑑定した時の彼氏さん!いろいろ紆余曲折のあったお二人ですが今日の日をお迎えになられたことは僕も嬉しく思います。

新しい門出に出席させていただけて光栄です!

占い師はお医者さんと同じでお客様の人生の辛い時、困った時しかなかなかお会いすることができません。
晴れのお祝いに駆けつけることができるなんて本当に幸せです。

さて身支度してプレゼントを用意していこう!!

八雲


プロ養成
2014/04/09

さて本日は13時から17時まで密教系占術の一つである
宿曜占星術の講座をやります

本日の生徒さんは、元自衛隊員さんで、35年の定年を務め上げ、
第二の人生を人助けに捧げたいというタイ在住の50代男性です。

人助けの一環として占いを覚え、タイで占い屋を開業しようと思っているそうです。

6月にはタイに帰られるそうなんで、それまでに急ピッチで占い師としての基礎から応用まで学んでいきたいそうです。

なので、今週だけで合計9時間受講されます。気合十分です!

昨日面談で初めてお会いして、
人当たりのとっても良い方なので、
占い学校メビウス大阪校の生徒としてではなく

プロ養成宿曜経占星術講座の全過程を卒業した時点で卒業検定を行い、合格した暁には私こと萩原八雲が主催しています占術協会 天秀会 会員(占術師)になっていただこうと思います。

いわゆるひさびさに弟子を取る事になるので、私も気合をいれてがんばります!

で、タイで僕も開業しようかな。

スピリチュアルワーク
2014/03/30

再度アップします。
3月30日(日)
13時から15時にかけて 
フェアリーやエンジェル、ハイヤーセルフと繋がるワークショップを八雲庵で開催致します。
スピリチュアルにご興味がある方はぜひともごさんかくださいねw

そして今回はたったの500円です!
ワンコインで楽しみましょううw

癒し処 八雲庵(06−6303−8040)

お知らせ。
2014/03/22

明日3月23日は三連休最後の日。なので八雲庵は開店させて頂きます。日曜日しかご都合のつかないお客様は是非ともご来店ください。
16時まで予約がいっぱいで、
16時から20時まであいています!
皆様のご来店心よりおまちしています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
八雲庵は1月に移転しました。

住所:大阪市淀川区西中島5-13-24アンシャンテ新大阪402号

講座名:タロットの為のカバラ「生命の樹」
2014/03/17

拡散希望【急募】男性占い師を募集しています。男性で18〜45才の大阪周辺の占い師さんやこれから占い師になろうとしている方、是非ともご連絡ください。八雲庵の連絡先0663038040。「男性占い師募集について」と電話でお話くださいませ。


2014年04月06日(日)13時〜15時

講座名:タロットの為のカバラ「生命の樹」

講師:伊泉龍一

■講座内容■

近現代のオカルティストを魅了してやまないカバラの究極の体系「生命の樹」。

奥義として口伝でのみ欧州各地で伝えられてきました。

19世紀末、大英帝国の首都ロンドンで結成された魔術結社ゴールデン・ドーン(黄金の暁団/G.D団とも)は生命の樹を用いて、この世界の
神秘を解き明かそうとしていたのです。

魔術結社ゴールデン・ドーンで学んだアーサー・エドワード・ウェイトは、それまで神秘のヴェールに包まれていたカバラ「生命の樹」をモチーフに新たなタロットカード「ウェイト=スミスパック(印刷会社名をとりライダーパックとも)」を世に送り出し、世界中で絶大な人気を博したのです。

現在売られているタロットカードの9割以上はこのウェイトがカバラ「生命の樹」から作ったタロットカードをモチーフに作られているのです。

カバラは西洋文明の究極の奥義です。
現代日本において難解なカバラ「生命の樹」を本当の意味で理解している人は数少なく、更に授業ができる講師は皆無に等しいと思います。

しかし当校の伊泉龍一氏はその授業が出来る唯一の講師なのです。

伊泉氏は西洋精神世界研究家として有名で著作も多数あります。多岐に渡る研究から得られた知識は膨大で、授業を受ける度に本邦初公開の内容に生徒全てが感銘を受けています。

タロットを学びたいたい方や、奥義を極めたい方や独学の方で真剣に本当のタロットを学びたいたい方は必見です。

「タロットの為の〜」と題していますが、ミステリーサークルやオーラソーマなどの西洋スピリチュアル系で学ばれた方にも是非ともご参加頂きたい内容となっています。

アマチュアもプロフェッショナルも本当の知識を得て、真の力を発揮しませんか?

日時:2014年04月06日(日)13時〜15時

場所:癒し処 八雲庵
大阪市淀川区西中島5-13-24アンシャンテ新大阪402号

受講料:8000円(〜3/31までのお振込は消費税還元キャンペーン期間。4月1日以降は8640円・税込とさせていただきます)

定員:7名(3名予約済)

ご予約お問い合わせ
06-6303-8040
(受付時間 月〜土13:00〜21:00)

Presented by 癒し処 八雲庵(占い学校メビウス大阪校)

チャリティー
2014/03/08

今日と明日の11:00〜18:00、神戸の長田で復興チャリティーイベント「loveフェス」が開催されています。
後輩の泰山先生、北條メリサ先生が「癒し処 泰山」という屋号で占い屋を出店されています。

出店料と売上の一部が東日本大震災の被災地への募金となります。

19年前に阪神淡路大震災で壊滅状態になった被災地の中でも特に酷い地域だった長田。

その後、素晴らしい復興を遂げたその長田で被災地を応援するチャリティーイベントが開催されていることも非常に有意義だと思います。

東北の被災地からも多くの方がお越しだそうです。

いろんなブースで楽しく買い物をしたり占いなどのサービスを受けたりした代金が募金になるというのは、とても素晴らしいことだと思います。


天災はどこでも起きてきました。明日は我が身です。だからこそ互いに助けあう人間の愛が大事ですよね。人間にしかない素晴らしさだと確信しています。

長田の公園に立てられている鉄人28号の雄々しさの如くに、被災地域もますます復興して欲しいと思います。

お近くの人は是非とも長田のloveフェスまで!

私も明日は遊びに行きます!
楽しくチャリティーっていいですよね♪

心の大切さ、教養の必要性
2014/02/26

カウンセリングをしていると、

病んでいる人にある程度共通していることがあることに気がつきます。

心はコロコロ変わるから心なんですが、

その心が一定かポジティブでなければならないと思いがちなのです。

一定かポジティブでなければならないは西洋思想に毒されています。

もっといえば、常に一定でなければ人間的に失格だとさえ思うのです。

これは西洋思想に基づく公教育、いわゆる学校教育と点数という数字に一喜一憂する親に問題があります。

西洋思想はキリスト教思想といっても過言ではありません。

詳述すると専門書が書けてしまうのでおおざっぱに書きますが、
キリスト教の根本は生まれつき人間は原罪を負った罪深き存在でありそれをイエス・キリスト(救世主)が肩代わりしてくれたことに感謝するというものです。さらに生前に善い行いを積み重ね、死後この世界の終わりに神の救済に選ばれた人間になり、復活して救世主とともに地上の楽園で永遠に生活するというものです。

だから生きている間は神によって採点され続けているという事になります。

また世界は神によって作られ、その管理はアダム(人間)に任されたと考えます。

だから、自然を科学し分析します。人間に取って都合の悪い自然的現象は克服するべき対象とみなします。天災すらも事前に察知し抑制できると考えます。たとえば地震や津波や台風をコントロールできると考えています。だから自然を破壊することにつながります。人間本位となるのです。完璧に自己中心的世界観になります。

まとめると採点され続けているということ、自分の状態が良ければいいということが、

完璧な自分でいることが大切であると教えます。
もっとくだけて言っても世に言う普通が良いとおしえます。

一方、日本的(仏教的)思想は違います。
神や仏は近しい存在で、見守ってくれたり支えてくれたりする存在です。
教え導いてくれる神仏は、まるで父のようでであったり母であったりします。

だから賞罰を与える存在ではありません。

悟りを開けば輪廻転生(生まれ変わり)から脱却(仏教思想ではこの世に存在するということは勉強の途中であり、生きることそれすらも苦と考えます。たとえば体中にある神経は痛みに反応しています。快楽も痛みの信号を誤解していると最新の脳機能科学でもいわれています)できると考えています。
もし勉強不足で輪廻転生してもそこで学べばいいと教えています。(魂は輪廻しないとする学説もあります)

また自然は克服するものではなく共生するものだと教えます。
何故ならば、私達も自然の一部だと考えるからです。どれだけ技術が進んでも自然の法則・・・簡単にいえば恩恵をうけています。収穫時期を早めたり収穫量を増やしたり、いくら空気をきれいにできるといっても、食物も酸素も自然の恵みなしにあるということはありません。

さらには天災は天災で仕方がないと捉えます。

だから有りの儘(まま)が大切であると考えます。

有難うとうは「有ること難(かた)し」という仏教思想からきています。この世に存在するということや、それと出会えるご縁を大切にするという教えです。

冒頭でお話したように、心が病んでいるひとの多くは

・アップダウンする自分を責める
・想像通りに上手くいかないと自分を責める
・他の人とうまくいかない自分を責める
・周りができていることが出来ない自分を責める
・落ち込む

ということを繰り返しています。
採点主義の影響がでているのです。

それというのも、規範となる生き方がさもあるかのように自分を責めているというしょうもないことがきっかけです。

よく西洋主義では個性を尊重しているかの論調をよく見かけますが、
それはノーマル以上の状態の人で合格点をクリアした者を褒めているのです。
マイナスに落ち込んでいる人には失格のレッテルを貼りがちなのです。

100点満点で合格点に届かないものには厳しい社会といえるでしょう。
でもそれだけが能力でしょうか?
分かりやすいはみ出していない個性それだけが正しいのでしょうか?

そしてそれに満たない者を異端者としてみなします。
魔女狩り思想は現代にも根深く残っているのです。

現代社会・・とくに日本には本当の意味での教育はないのです。
教育とは教養を授けることを指します。

「教養とは、一般に人格的な生活を向上させるための知・情・意の修練、つまり、たんなる学殖多識、専門家的職業生活のほかに一定の文化理想に応じた精神的能力の全面的開発、洗練を意味する。英語のculture(耕作・養育の意),ドイツ語のBildung(形成・教化の意)の訳語である。前者はふつう〈文化〉と訳される語であるが、たとえばキケロが〈cultura animi(魂の耕作・養育)が哲学である〉と言った場合,またこれを受けて中世で広くcultura mentis(心の耕作・養育)の語が用いられた場合の〈精神的教化・教育〉の意義は,この訳語〈教養〉によってよく示されている。」

高度成長期を迎え教育機関は時間のかかる教養よりも、社会(企業)からの要請で使いやすい、採点主義に舵をきり、点数第一主義ができあがってしまいました。
そして教養をさずからなかった者が教師になっていきました。教諭の資質が疑われるものが増えたのもこのせいです。

また近年モンスターペアレンツなどという恥知らずな親が増えたのも、同じく教養を授けてもらえなかったからです。

塾やお習い事には近年の親や教師たち(60代以下全てに該当します)も子供時代には通わせてもらっていたことでしょう。でもそこでも実力主義となり採点され比べられていました。

教養は心を養うということです。心が未発達な人がたくさん増えています。
かく言う私もそのような教育を受けてきた身です。私自身も心が十分に発達してるとは言い難いですが、それでも様々な知己を得て、いろいろな宗教や文芸作品に触れてきましたし、多くのお客様の状態をつぶさに見て、教養(心)の大事さを痛感しています。

社会(企業)に都合のいい人間を作り続けた結果、おかしな事件や事故も多くなっています。
他人をものとしか見ていないかのような事件や、どう考えてもおかしい事故・・・その多くの動機や状況の説明を見ても首をかしげる様なことしか言わない当事者たち。心を失っているのではなく、もともと心が養われていないのです。

そういう人たちの多くは子供時代から今に至るまで苦労をしていません。
苦労を子供にさせないように親がするのですが大きな間違いです。

先日、名古屋で歩道に車で突っ込み、多くの犠牲者を出した30才の犯罪者がいましたが、彼は大学まで出ているのにもかかわらず定職につかずふらふらし、きれいな一軒家(三階建ビル)に一人暮らしをし、生活費は親が持ってきていたそうです。

子供に苦労させたくないというのは親心として分からないでもありません。
しかし、社会というのは苦労の連続です。子供時代から甘やかしてしまえば、子供が成人して社会という現実に馴染めず苦労するのは本人なのです。

親としてお金や物や機会を与えたい・・・でもそれを言われるがままにすべて与えて甘やかし、忍耐力に乏しいまま成長し、大人になってから苦労させるのは鬼の所業なのですよ。

親はいつまでも生きることは出来ません。子供は置いて行かれます。
親が死んだのちその子供はどうやっていきていくのでしょうか?
本当の教育とは、教養と自立(一人でも生きていける)を授けることです。
子供みずから勝ち取るということも覚えさせなくてはならないのです。
生活能力を付けさせるのが子供を残していく親の務めです。

学校や塾、お習い事の点数だけみて一喜一憂しているだけでは、子供が将来どうなるかわかりません。

皆さんご存知のはずです。学校や塾、お習い事で習ったことは会社や家庭でそのまま活かされてますか?
答えはノーでしょう。
会社は莫大なお金を支払って新人教育に努めます。家庭に入ってからは嫁ぎ先からのレクチャーがあったはずです。
学校やお習い事で習ったことより、会社や家庭で教わったことのほうが有益なのです。

だから、子供には心を授けましょう。
小学校に上がるくらいには道理を理解し始めます。この頃から子供を私物化することなく友人のように尊重しましょう。子離れをしはじめるには最適な時期です。自分の友人だと思えば支配的に高圧的になることなく接することができるでしょうし、そのほうが子供も安心して自我を形成することができるのです。
理想論だとはわかっていますが、心がけるだけで子供も将来は大きく変わるのです。

東洋思想では人は全体の一部であり皆が共生するべき存在だと考えます。
各々の才能や心を尊重し家庭も学校も地域も一丸となって子供を育てます。
地域にも責任があります。それは地域とはその家庭も学校も含む大きな社会ですし、その子供が心なく育ってなにか問題を起こして困るのは地域にすむ人々だからです。他人の子だからといって放任するのは良くないことで、なにかあれば自分や家族に迷惑がかかるのですから、教育は地域の人々も参加しておくべきでしょう。

仏教思想では西洋社会でいうような心の問題など、とるに足らない問題だと考えます。

たしかに生まれつき脳や内分泌液に問題があって心が正常に働かなかったり、長い間虐げられた結果で脳機能に異常が認められたりする場合は専門機関での治療を勧めます。(ブッダは僧侶の祈祷なども含めた治療行為を固く禁じています)

でもそれでも心をノーマルに持っていくだけ。ノーマルでは苦は取り除かれません。

しかしそれでもマイナスの人たちをノーマルではなく、マキシマムまで持って行き心から開放されるとするのが仏教思想です。

心はころころ変わります。だから仏教ではその心すらあてになるもんではないと教えるからです。

心はすぐ弱音を吐きます。心は言い訳をすぐに考えます。心は気分でいいかげんな行動を取らせます。その心に人は支配されているのだから、心はあてにならないと教えるのです。

その心がどういう仕組みになっているかを解き明かしたのがブッダなのです。仏教とは心の科学です、哲学なのです。理論と技術があるのです。西洋思想にはない考え方です。
どのような存在も仏に成れる(成仏)と教えるのはこのためです。決してなくなった方にいう「成仏せーよ」という慰めの言葉ではなく、心からの開放を目指し悟りの境地にいたる科学的技術と哲学が仏教です。

詳しいことは僧侶の方々にまかせるとして、
西洋思想に毒されて心を軽視してきた我々現代日本人は遥か昔2500年前にインドの片隅で1人で研究した偉大な哲学者であり科学者であり宗教者であるブッダの教えをもう一度理解しなくてはならない時期がきているように思います。

社会としては子供や今まさに病んでる人に対して、適切に教育を授ける機会を作りましょう。

個人としては、自分を責めるのはやめて、怒りを捨てましょう。
怒りは自己中心的な無意味なもので、エネルギーの無駄遣いです。
心健やかに他人のせいにして支配的にならないように心がけましょう。

(了)

八雲 合掌 

2月9日(日)〜11日(火・祝)の営業日程
2014/02/08

2月9日(日) 定休日。


2月10日(月)は八雲の出張のため八雲庵はお休みとさせていただきます。
楽しみにされていたお客様にはまことに申し訳ございません。


2月11日(火・祝)は祝日ですが八雲庵は営業いたしております。
皆様のご来店をおまちしております。


////////////////////////////////////////

当日キャンセルの場合は
・鑑定料金の全額
・レッスン料金の全額

を請求させていただきます。

前日までのキャンセルは無料です(現在は)

当店は会員制ですので、八雲庵とお客様の信頼関係でご予約を承っております。

信頼関係が成立しない場合は厳しいですが会員資格の停止または剥奪という処置をとらせて頂きます。

ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

************************


◇八雲庵会員制度について◇
2014年1月より八雲庵は会員制とさせて頂きます。

・会員になるには?
2013年12月28日(土)までに八雲庵にご来店頂いた皆様は会員とさせて頂きます。

2014年1月の移転リニューアル以降は、会員の方のご紹介でご来店頂いた方は会員とさせて頂きます。

・会員のランク
会員のランクをご用意いたします。

2014年1月以降はシルバー、ゴールド、プラチナの三種類の会員制をご用意いたしました。

なお2013年12月28日(土)までにご来店頂いているお客様はゴールド会員とさせて頂きます。

「シルバー会員」
2014年1月以降すでに会員である方のご紹介でご来店された新規のお客様のこと。
前日までのご予約のみお受け致します。当日のご予約はお受け致しません。(ゴールド、プラチナとご一緒にご来店いただける場合は当日予約可能)

初来店頂いた時点では全ての方をこのシルバー会員様とさせて頂きます。

特典 前日までに予約可能

「ゴールド会員」
当日予約が可能となります。
営業日のお好きな時間にご予約をお入れください。
またシルバー会員以下の方もゴールド会員様と一緒にご来店頂ける場合は当日ご予約可能となります。
(2013年12月28日(土)までにご来店頂いているお客様は全てこのゴールド会員様です)

特典 
当日予約可能。
イベント時のプレゼントなど有。

「プラチナ会員」
2013年12月28日(土)までに八雲庵での占い授業を受けられた方(占い学校メビウスの生徒は除く)や、当庵規定のプラチナ会員条件を満たされた方をプラチナ会員とさせて頂きます。(ゴールドからプラチナへの昇格は随時お伝えいたします)

特典
当日予約可能。
イベント時のプレゼントなど有。
当庵主催のイベント及び開運旅行への参加可能。

・・・会員のランクアップにつきましては只今当庵規定を準備中です。詳細が決定しだいWeb上でご報告いたします。
お電話でのお問い合わせも受け付けております。(八雲庵電話 0663038040)


プラチナ会員様、ゴールド会員様は当日ご予約可能ですのでお好きな御時間にご予約くださいませ。
シルバー会員様(1月リニューアルオープン以降のお客様の
こと)もご希望の鑑定日時の前日までにご予約頂けますので宜しく御願い申し上げます。

占い(風水、手相、タロット、四柱推命、西洋占星術・など20種類以上)やその占い教室、
ヒプノセラピーや心理カウンセリングや前世療法、
ボディセラピー、
ビジョンクエスト、
シンキングボールセラピーにグラウンディングや瞑想(サマナ、ヴィッパサナー)

企業コンサルティング
愛されるための恋愛講座
どんな夢でも叶うアファメーション講座

開運旅行講座


などなど。

さまざまな癒しのある
新生「癒し処 八雲庵」。


日々の疲れを癒やして、毎日を楽しくすごしていただくために7年以上の歳月をかけ研究してきた癒しメニューもリニューアルし種類も豊富になりしました。


これからも会員の皆様にご愛顧頂けるように精進して参りますので、末永く宜しく御願い申し上げます。

庵主(オーナーセラピスト・コンサルタント)

萩原八雲 謹拝


◇新生「癒し処 八雲庵」

・ご予約お問い合わせ
0663038040

・営業日
月〜土 13:00〜21:00(最終受付20:30)

 定休日
日曜日のみ
(祝日は営業しております)

※ただし、出張などで不在の場合あり。お電話や当店HP( http://yakumouranai.com )でご確認ください。

・鑑定およびセラピー、コンサルティングの料金

☆占い
30分4000円 延長10分毎に1000円

☆セラピーとコンサルティングについて
セラピーおよびコンサルティングは施術や時間によってことなります。詳しくはお電話かでお問い合わせ頂くか、当店HP( http://yakumouranai.com )でご確認ください。


・住所
〒532ー0011
大阪市淀川西中島5ー13ー24 アンシャンテ新大阪402

・最寄り駅
JR新大阪
地下鉄御堂筋線新大阪
地下鉄御堂筋線西中島南方
阪急京都線南方

どの駅からも約5分でお越しいただけます。

・お車でお越しの会員様へ
周辺にコインパーキング多数ございます。

当日キャンセルにつきまして(2014年2月5日改定)
2014/02/05

当日キャンセルにつきまして(2014年2月5日改定)

当日キャンセルの場合は
・鑑定料金の全額
・レッスン料金の全額

を請求させていただきます。

前日までのキャンセルは無料です(現在は)

当店は会員制ですので、八雲庵とお客様の信頼関係でご予約おとりさせて頂いています。

信頼関係が成立しない場合は厳しいですが会員資格の停止または剥奪という処置をとらせて頂きます。

ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

************************
プラチナ会員様、ゴールド会員様は当日ご予約可能ですのでお好きな御時間にご予約くださいませ。
シルバー会員様(1月リニューアルオープン以降のお客様の
こと)もご希望の鑑定日時の前日までにご予約頂けますので宜しく御願い申し上げます。

占い(風水、手相、タロット、四柱推命、西洋占星術・など20種類以上)やその占い教室、
ヒプノセラピーや心理カウンセリングや前世療法、
ボディセラピー、
ビジョンクエスト、
シンキングボールセラピーにグラウンディングや瞑想(サマナ、ヴィッパサナー)

企業コンサルティング
愛されるための恋愛講座
どんな夢でも叶うアファメーション講座

開運旅行講座


などなど。

さまざまな癒しのある
新生「癒し処 八雲庵」。


日々の疲れを癒やして、毎日を楽しくすごしていただくために7年以上の歳月をかけ研究してきた癒しメニューもリニューアルし種類も豊富になりしました。


これからも会員の皆様にご愛顧頂けるように精進して参りますので、末永く宜しく御願い申し上げます。

庵主(オーナーセラピスト・コンサルタント)

萩原八雲 謹拝


◇新生「癒し処 八雲庵」

・ご予約お問い合わせ
06-6303-8040
050-3622-5469(IP電話)

・営業日
月〜土 13:00〜21:00(最終受付20:30)

 定休日
日曜日のみ
(祝日は営業しております)

※ただし、出張などで不在の場合あり。お電話や当店HP( http://yakumouranai.com )でご確認ください。


◇予約◇


・一週間後までのご予約可能


・予約優先制の廃止と、完全予約会員制への移行


完全予約会員制とさせて頂きます。


事前にお電話0663038040や専用フォームからご予約下さい。


(飛び込みはお受けいたしません。)


※一見さまは全てお断りさせて頂きます。会員様のご紹介のみ受付させて頂きます。


※出張鑑定などで不在の場合がございます。お電話やホームページでのご確認を宜しくお願い申し上げます。


・鑑定およびセラピー、コンサルティングの料金

☆占い
30分4000円 延長10分毎に1000円

☆セラピーとコンサルティングについて
セラピーおよびコンサルティングは施術や時間によってことなります。詳しくはお電話かでお問い合わせ頂くか、当店HP( http://yakumouranai.com )でご確認ください。


・住所
〒532ー0011
大阪市淀川西中島5ー13ー24 アンシャンテ新大阪402

・最寄り駅
JR新大阪
地下鉄御堂筋線新大阪
地下鉄御堂筋線西中島南方
阪急京都線南方

どの駅からも約5分でお越しいただけます。

・お車でお越しの会員様へ
周辺にコインパーキング多数ございます。

************************

◇八雲庵会員制度について◇


2014年1月より八雲庵は会員制とさせて頂きます。


・会員になるには?


2013年12月28日(土)までに八雲庵にご来店頂いた皆様は会員とさせて頂きます。


2014年1月の移転リニューアル以降は、会員の方のご紹介でご来店頂いた方は会員とさせて頂きます。



・会員のランク


会員のランクをご用意いたします。


2014年1月以降はシルバー、ゴールド、プラチナの三種類をご用意いたします。


なお2013年12月28日(土)までにご来店頂いているお客様はゴールド会員とさせて頂きます。



「シルバー会員」


2014年1月以降すでに会員である方のご紹介でご来店された新規のお客様のこと。


前日までのご予約のみお受け致します。当日のご予約はお受け致しません。(ゴールド会員様やプラチナ会員様とご一緒にご来店いただける場合は当日予約可能)

初来店頂いた時点では全ての方をこのシルバー会員様とさせて頂きます。


特典 前日までに予約可能



「ゴールド会員」


当日予約が可能となります。


営業日のお好きな時間にご予約をお入れください。
またシルバー会員以下の方もゴールド会員様と一緒にご来店頂ける場合は当日ご予約可能となります。
(2013年12月28日(土)までにご来店頂いているお客様は全てこのゴールド会員様です)



特典  当日予約可能。
イベント時のプレゼントなど有。



「プラチナ会員」


2013年12月28日(土)までに八雲庵での占い授業を受けられた方(占い学校メビウスの生徒は除く)や、当庵規定のプラチナ会員条件を満たされた方をプラチナ会員とさせて頂きます。(ゴールドからプラチナへの昇格は随時お伝えいたします)


特典


当日予約可能。


イベント時のプレゼントなど有。


当庵主催のイベント及び開運旅行への参加可能。



・・・会員のランクアップにつきましては只今当庵規定を準備中です。詳細が決定しだいWeb上でご報告いたします。


お電話でのお問い合わせも受け付けております。(八雲庵電話 0663038040)


以上です。


今までとはずいぶん変わりますので、戸惑われた方も多いだろうとは思われますが、全てお客様への鑑定の品質向上の為ですので、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
| 戻る | 検索 | 管理 |

- Topics Board -